人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート

孫息子のクリスマスコンサートで孫娘が司会をすると言うので午後の部だけ見に行きました。
その幼稚園を卒園していて、弟妹が在籍していて、系列の英語教室に通っている小学3年生までという条件だそうで、3年生の孫娘は今年が最後のチャンスなので手を挙げたそうです。
4人いましたけどね。

幼稚園が大好きだった孫娘は孫息子より楽しみにしていました。^m^
司会と言っても、台本があってそれを読むだけのことなのですが、お茶目な孫娘は一人だけピカピカ光る赤い鼻を付けていました。^^;(花の間違いではありません。)
一緒に出ていた男の子に「Mちゃんなら良いんじゃない。僕は嫌だけど。」と言われたとか。( *´艸`)

幼稚園のお遊戯は知らない子達でも可愛いです。








by shige_fs | 2017-12-04 22:32

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs