人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

カーブスに行った帰りのバスの中に日傘を忘れてしまいました。(>_<)

折り畳み式なので、いつもは着替えの袋の中に入れておくのですが、今日は仏花を買って袋に入れていたのでお花が傷むといけないからと座席の横に置いていたのを忘れてしまったのです。

バスを降りてすぐに傘を差せば気が付きますが、出来るだけ階段を上り下りしようと駅の地下道に入ってしまったので外に出るまで気が付かなかったのです。
丁度お昼時、この猛暑に傘無しで暑い~~~!

もう一本の折り畳みの日傘は晴雨兼用でこれも便利ですが、忘れた傘の方が涼しいような気がします。
新しい物でもないし、買い直そうかとも思いましたが結構気に入っていたし、バス会社でも捨てるわけにもいかず困るだろうと電話をしてみたらありました。
取りに行くにはバスで40分ほど掛かりますが、バスは15分置きくらいに出ているようだし、本を読んでいればいいから明日にでも取りに行きましょう。

仏花は一対で1260円するし、夏はすぐに枯れるし、持ちにくいからとブリザードの仏花を探してみたらありました!
少々高いけど、すぐに元はとれそうです。^^;









by shige_fs | 2018-07-17 17:46

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs