人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリント

最近忙しくてフォトコンに出すプリントをしてもらっていなかったので、先生に写真を持って来てくださいと言われてしまいました^^;

12時に家を出て2時前にお店に着いたのですが、すぐ後にお客さんが一人みえたので、「ちょっと待っててね。」
結局1時間以上掛かりました。

写真を選んで頂いてプリントしてもらったのですが、プリンターの不具合などもあり終わったのは4時半。
帰りに夕食のお買い物をしてきたら、家に着いたのは6時半でした。(>_<)

まさかプリントに6時間以上もかかるとは思わなかったのでお米を仕掛けていかなかったからご飯を炊く時間がありません。
おかずは買ってきたけど、ご飯が~~~~!
そうだ、冷凍のピラフがあった!

何とか夕食に間に合いました。
こんなに時間をかけてプリントしたって無駄だと思うのだけど、先生の方が一生懸命です。^m^


by shige_fs | 2019-03-21 21:42

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs