人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落はついたけど

49日の法事も終わり、一息ついたと思ったが、まだまだすることはあります。
葬儀から満中陰の法事までの費用を一覧表に書き出し。(立て替えて支払っているので)
お香典やお供えは辞退すると告げてあったが、それでも別の形で送って来てくれる親戚があったので礼状の下書き。
香典返しとも違うので、どのように書いたらいいものやら。(~_~;)

相続の件は全て主人の仕事だからと義母の通帳を渡すと、「持っててくれ。」
今朝、「49日が終わってヤレヤレだなぁ。ご苦労さん」と言ってくれたけど、まだ手伝いしないといけないのかな?(>_<)











by shige_fs | 2019-04-07 22:12

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs