人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会

今日は孫娘の誕生日会です。
2日間撮影に出かけていたので、何も準備が出来ていないから朝から大忙し。
縁側に置いてあった仮祭壇を資源ごみに出すように縛ろうと思ったら60センチ以上ある~~~!(>_<)
資源ごみは60センチまでしか出せません。
電動のこぎりで全部半分に切断して縛り、駐車場の後ろに置いておきました。

次はお掃除をして、息子一家のお布団を敷いてそれぞれ布団乾燥機でフカフカに。
明日の朝食の用意や果物などを買いに電車で出掛け、帰りに頼んであったケーキを取りに行きました。
主人は出かけているので、地元のスーパーへバスで行くより、電車で行く方が本数が多く便利なのです。

お風呂の掃除をしていつでも入れるようにし、洗濯物を取り込んで私も名古屋へ。
いつものお店で息子一家、娘夫婦そして主人と合流して誕生日会。
これまたいつものようにポテトサラダでケーキを作って下さいました。(^^)/
誕生日会_c0077531_23050501.jpg
小さなお店なので、貸し切りです。^m^

家に帰って今度は本当のケーキで皆でもう一度お祝い。
子供達の賑やかなこと。
いつも静かな生活なので少々応えます。^^;







by shige_fs | 2019-04-20 22:44

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs