人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉風教室例会

今日は荒れた天気になるというので、雨は降っていなかったが長い傘を持ってでかけました。
歩いていても電車に乗っていても邪魔でしたが、結局ほとんど雨に降られることはありませんでした。(*^^)v

例会の会場に着くと、大勢の子供達が居て賑やかいこと。^^;
ドアも開けっぱなしなので例会の部屋まで響いてきます。
後で聞いたら、学童の人の結婚式だったとのこと。
学童に通っていた人達ではないかという話でしたが、学童の子供達が集まっていたので学童の先生ではないでしょうか。

少々(かなり?)賑やかではあったが、大勢の子供達に祝福されて思い出に残る結婚式だったことでしょう。

例会が終っていつものように、いつもの中華料理屋さんへ行くと、ここでも大勢の人が集まっていて賑やかいこと。
近くだということもありますが、子供の比ではありません。(>_<)
特に女性の笑い声の大きいこと。
隣同士なら何とか声は聞こえますが、同じテーブルでも一人間に入るともう声が聞こえません。
こちらも段々声が大きくなり、家に帰ったらいつも以上に疲れていてすぐに横になりました。(´;ω;`)ウゥゥ
いつも静かな所で暮らしているのでうるさいのは苦手です。






by shige_fs | 2019-06-15 21:10

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs