人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

歯医者さんの検診に行きました。
一か月ほど前でしょうか、歯茎が腫れてきて物を噛むと痛かったことがあったのですが、暫くすると治ってしまったので忘れていました。

でも、それは歯茎に穴が開いて膿が出たから痛くなくなっただけで、まだ膿を持っているとのことでレントゲンを撮りました。
すると、歯の根っこが割れてしまっているので、歯を抜かなければならないとのこと。(>_<)

インプラントにするか、ブリッジにするか悩みましたが、まだ今の健康状態だと10年位は生きそう。^^;
清水の舞台から飛び降りたつもりでインプラントにすることにしました。Σ(゚д゚lll)ガーン









by shige_fs | 2019-08-02 20:11

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs