人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

近くに住んでいる写真仲間との反省会です。
この人たちはそれぞれ得意分野があって面白い。
写真を見ると「いいなぁ。」と思っても自分では同じような被写体が見つけられない。
いつも昆虫とお祭りばかり撮られる先輩は昆虫が少々マンネリ化してる?と思うようになっていましたが、今回はちょっと引いた写真に挑戦してみえ、上品でとても良かったです。
「昔はとにかくアップ、アップと言われて大きく撮れと言われたけど、最近は周りの景色が見たいと言われるようになったから。」と言ってみえましたが、いくつになっても挑戦し続ける姿勢に刺激されます。

このグループの人はいわゆる風景写真を撮る人は居ません。
だから、風景写真はお好きではなく、私が持って行った写真でも、良いと言われたのは『かくれんぼ』をもっと広角で撮ったこれ
反省会_c0077531_07260050.jpg
反省会_c0077531_17291728.jpg
でした。
そして、「shigeさんはこういう写真の方が良いよ。」と言われましたが風景写真にも挑戦し続けます!(⌒▽⌒)アハハ!









by shige_fs | 2019-09-20 07:32

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs