人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原教室例会

今日は出席者が少なかったです。
今夜から日比野教室から撮影会に出掛けるので、そちらに参加される方はお休みされたと思います。
私も散々悩みましたが、原教室から帰って夕食を作り、その後に出掛けるのはさすがに疲れるだろうと思い、無理をするのはやめました。
そろそろ体を労わりながら暮らさないとね。

敬老の日に息子の所からプレゼントが届いたのでお礼のラインをすると息子から『いつもありがとうございます。お身体だけはお大事にして下さい。』と返信があり、改めて自分の歳を認識し、その時に、これからは無茶をしてはいけないと思ったのでした。(^▽^;)

ではなぜ私は例会を休まなかったかと言うと、プリントを頼んであったし、お金も支払わなければならなかったからです。
例会の前に先生のお店に寄り、写真展に出すプリント代や出品料を払ったり、写真展に必要なハガキを渡したり、撮影会の申し込みや撮影旅行代を支払ったりと色々用事を済ませました。
あまりに色々あり過ぎて、帰りのバスに中でお願いしていたプリントをもらって来るのをすっかり忘れていたことに気が付きました。(>_<)
もう一度来るのは大変なので、バスを降りてすぐに引き返しました。

先生に電話をしておいたらバス停まで持ってきて下さり、循環バスなので、そのままもう一度そのバスに乗って帰ることが出来て助かりました。(^^)v
それでも名古屋駅で夕食のお買い物をして帰ったら18時くらいになってしまったので、夜からの撮影会に参加しなくて良かったとホッとしました。

昨日採った茗荷を持って行ったら皆さん喜んでくださいました。(^^)/












by shige_fs | 2019-09-24 14:29

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs