人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚輝荘撮影会

またまたお久しぶりとなってしまいました。^^;
かなり前からですが、なぜかノートPCでここにログインできなくなってしまったのです。
たいてい夕食後にノートPCで入力していたので、自分の部屋に行って日記を書くのが面倒で遅くなってしまいます。

と、言い訳はこの位にして原教室から揚輝荘で撮影会です。
一番の感想は蚊が多い!
痒くてたまりません。(>_<)

まだ紅葉には早いので、昨年も同じ物を撮りましたが小屋の内部
揚輝荘撮影会_c0077531_23085323.jpg
そして、定番ですが鳥居に映った影です。
揚輝荘撮影会_c0077531_23103195.jpg
揚輝荘撮影会_c0077531_23100899.jpg
せめてもと斜めにしてみました。

そして最近はまっている縦ぶらしです。^m^
揚輝荘撮影会_c0077531_23110540.jpg
蚊は多いし、撮る物もないので午前中で終わり、皆でゆっくりと昼食。
おしゃれなお店を教えてもらって、おしゃべりにも花が咲き、今日は撮影会と言うより、『友好を温める会』?でした。((´∀`))ケラケラ










by shige_fs | 2019-10-01 23:12

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs