人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍撮影会

台風の直後で雨かと思っていたら、起きたら良いお天気。
朝6時過ぎに先生から『お天気が良いので、出発を30分はやめます。』とLINEが入りました。
丁度主人がゴルフで朝食がいらなかったから良かったものの、主婦は突然言われても困ります。
結局、LINEに気が付かない人が居て、出発は最初の時間になってしまいました。(そうだろうとは思っていましたけどね。)

こちらでは良いお天気だったが、乗鞍の方は雨。
天気予報で調べていたので、雨対策は万全でしたが、とにかく風が強くて踏ん張っていないと立っていられないほど。
そして、寒い!
手がかじかんで、思うようにレンズも変えられない。
こんな過酷な撮影会は初めてだと皆さんが言うほどでした。
乗鞍撮影会_c0077531_23464195.jpg
乗鞍撮影会_c0077531_23464348.jpg
最初は外に出て撮っていましたが、最後の方はバスの中から窓を開けて撮影しました。
乗鞍撮影会_c0077531_23464788.jpg
乗鞍撮影会_c0077531_23464901.jpg
私は一番後ろの席に座っていたので、窓が開きません。
順番待ちしている間に窓越しに撮ってみました。^m^
乗鞍撮影会_c0077531_23465262.jpg
大変は撮影会でしたが、もうこれで怖い物無し!?
貴重な体験でした。











by shige_fs | 2019-10-04 23:25

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs