人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト

写真を送ろうと思っても4つ切りの写真が入る大型のポストが近くにありません。
郵便局内でなら出せますが、平日しか開いていません。
どこかに大型のポストが無いかと調べてみたら、郵便局の前にあるポストの口が大きくなっていると書いてあったので、行ってみたのですが、たわませれば入るかもしれないけど、写真が曲がったら困るのでやめました。

調べてみると、我が市内には大型のポストは無さそうです。(コンビニのはどうかわかりませんが)
所が名古屋市内ではどこのポストも普通と大型用と二口あるのが設置されているようです。
こんなに差をつけなくても、せめて郵便局の前と駅前くらい大型を置いてくれたらいいのに。(-_-メ)

仕方が無いので、一番近い名古屋市へ行くことにしました。
どうせ出かけるならと、まだ日比野教室の宿題が撮れていないので、庄内緑地公園へ行き、ついでに宿題もすることにしたのですが、今月の宿題は難しい。(>_<)
『小さい物を大きく見せる』というものです。
マクロを使えば簡単ですが、そういうことではないようです。
結局宿題は出来ずに又オシドリを撮って帰ってきました。(;^_^A アセアセ・・・









by shige_fs | 2019-11-03 21:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs