人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原教室例会

久し振りに例会に出かけました。

撮影会を企画して下さって何度もお世話になったIさんが昨年亡くなっていたというショッキングな話をお引越し前にHさんから聞いていたので、昼食を食べながらchiroさんと一緒に話を伺いました。
一人暮らしだったので、誰にも知られることなく亡くなったそうです。
私と同じ歳だそうで、お元気な方だったから信じられません。(ノД`)・゜・。
ずっとお世話になっていたのに、撮影会に連れて行ってくださる教室に入ったので、最近は距離を置いてしまっていたのが申し訳なく心残りです。

引っ越しの準備で忙しく撮影から遠のいていたら、少々やる気がなくなってしまっていましたが、久しぶりの例会で皆さんの作品を見せて頂いているうちに、又やる気が出てきました。
宿題の写真も撮りに行かなければ。





by shige_fs | 2020-01-28 22:35

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs