人気ブログランキング |

写真の展示

杉風教室で使わせて頂いているコミセンで一か月間作品を展示することになり、展示のお手伝いに行ってきました。
10点だけですが、額に入れたり飾ったりするのが結構大変です。
私はいつも遠いからと免除されていたので申し訳なかったです。

集まったのは6人で、男性一人。
皆足の悪いひとばかりです。(;^_^A アセアセ・・・
歳には勝てませんね。

飾り付けが終り、皆で昼食を食べに行きましたが、もう辞めたいという人が数人。
私もその中の一人です。^^;
chiroさんと3月いっぱいで辞めようと話していますが、この教室もそろそろ解散の時期かもしれません。
先生もパソコンを持って来るのが辛くなったと言ってみえますしね。

遠くまで出かけたので、ついでに一人で動物園に撮影に行ってきました。
私も脚が痛いので、無理をしないようにいつもの半分くらいをゆっくりと回ってきたのですが、帰りには脚がより痛くなってしまいました。
きちんと治るまでおとなしくしていなければいけませんね。







Commented by chiro at 2020-02-05 20:52 x
この先、どうなるでしょうね。
吉川さんが展示の写真を送って下さったようで、珍しく先生からお礼のメールが来ましたね。ホント珍しい!!

いつもお世話をされている、コミセン地域の人に、何か形でお礼が出来ると良いですね。 先生からそういったお話をしてくれると良いけど・・・・

動物園は、やはり脚が痛くなったのですか。
痛くなると、気になり、撮影どころではないでしょう。
私も、お付き合いしてたら、同じくだったでしょうね。




Commented by shige_fs at 2020-02-05 22:31
そろそろあの教室は解散じゃないかしらね。
本当にご近所の方たちには今までお世話になりました。
最後に何かお礼をするか、慰労会でもしますか?

私の脚は休んでいればよくなるから、きちんと治るまでは無理をしてはいけませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shige_fs | 2020-02-01 19:37 | Comments(2)

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs