人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

起きたらうっすらと雪化粧。
でも、朝でも部屋の中は寒いと感じません!
今までの家は何と過酷な条件だったのでしょうか。^m^

梅を撮りに行くか、美容院へ行くかと迷ったが、美容院の予約が取れたので美容院へ行くことにしました。
明日は義母の一周忌の法事ですからね。
法事は菩提寺で行うので、車だと関ケ原を通らなければなりません。
雪が心配でしたが、冬用タイヤの装着の規制もないようでホッとしました。
今は何でも調べられて助かりますね。
雪なら新幹線で行く予定でした。








by shige_fs | 2020-02-18 23:15

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs