人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

ブリッジが出来上がったので、歯医者さんへ行ってきました。
高い~~~!(>_<)
仮り歯でも良かったのに。^m^

帰りに近くで写真を撮ることも考えましたが、名古屋駅で食料品を買ってまっすぐに帰ってきました。
行きも帰りもすべての電車で座ることが出来ました。
やはり出かける人が減っているのかな?

この時期、歯医者さんは怖いでしょうね。
もしかしたら症状が無くてもコロナ陽性の人が患者の中に居るかもしれないから。
患者の方も同じリスクはある訳だけど、歯医者さんが自粛したという話は聞きませんね。(;^_^A アセアセ・・・








by shige_fs | 2020-03-23 11:02

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs