人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEパーティー

11日は孫娘の誕生日で、毎年こちらに全員集まってお祝いします。
しかし、今年はコロナウィルスの為無期延期としました(´;ω;`)ウゥゥ

するとママからLINEパーティーをしないかとの提案があり、我が家と娘の家の分のステーキ肉を送ってくれました。
2月は主人と娘、4月は孫娘とママと私、そして5月は娘婿の誕生日があるので、いつもこの日にプレゼントの交換をするので、その代わりです。
午前中にお肉が届き、娘が取りに来た時に、ケーキと苺をもってきてくれました。

三家族それぞれにパーティーの準備です。
午後7時にLINEのスマホ通話をON!
初めて使うので、心配でしたが無事つながりました。^m^
突然、賑やかな声が聞こえてきます。

離れてはいますが、同じような物を食べ話をしながら2時間。
便利な世の中になりましたね。

最後は少々疲れましたけどね。( *´艸`)








by shige_fs | 2020-04-11 15:22

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs