人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工立会い

まだ外溝は途中ですが、家は出来上がったので、今日は立会いでした。
ほとんど見にいっていなかったので楽しみ~~~!

想像していたより狭い感じです。^^;
トイレに行くまでの廊下をギャラリー風にしようと、壁にスポットライトのような証明を二つもつけてもらったのですが、そういえばあれはどこ?と思ったら3~4歩で通り過ぎる場所でした。^m^

ここがお風呂でここが洗面所と説明を聞いた主人、「脱衣場は?」洗面所が脱衣場です。(* ´艸`)クスクス
今までの洗面所が広すぎたのです。

今まで全員が集まるとダイニングが狭かったので、リビングはいらないからとにかくダイニングを広くしてほしいと頼んでいたのですが、何しろ幅が狭くて奥行きのある土地なので、ダイニングも細長~い^m^
ゆったりした感じはないけど、普段は二人だけなので、これで充分でしょう。

少々暗い所はあるけど、落ち着いた感じに仕上がったので、老夫婦には合ってると思います。









by shige_fs | 2020-06-22 21:41

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs