人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体

身体が硬いので一か月に一度くらい整体に行っていたのですが、このところ行けません。
でも、運動もしなくなって益々身体が硬くなってしまったので、久しぶりにお願いしました。

怪我をした脚を見せると看護師さんと一緒で「熱を持ってるね。」
でもドクターの言葉を信じてと言って熱を持っていない足先やふくらはぎなどをとても丁寧にリンパが流れるようにマッサージしてくれました。
いつも本当に親身になって損得抜きでケアしてくれます。

帰りには靴がブカブカになるほど足首から先はむくみがとれました。
もちろん立ったり腰かけたりすれば元に戻っていきますが、一日経った今日足の甲のむくみは少ないように感じます。(^^)
少しずつ、少しずつですね。





by shige_fs | 2020-11-21 15:55

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs