人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブス

先日整体で足先をマッサージしてもらってから足の甲と指先のむくみが少なくなり、普通の靴が履けるようにもなったので、昨日は思い切ってカーブスに行ってみました。
初めてのバスでしたが、階段が1段だけなので難なくクリア。
カーブスの機械での運動は出来る物だけにしましたが、特に上半身を思いっきり動かすのは気持ち良かったです!(^^)/
流石に疲れて駅からの帰りはやっとの感じで、昼食後にはぐっすりとお昼寝をしてしまいました。^m^

立っていたり歩いたりしても随分楽になりましたが、腰かけているのだけは脚が張って辛いです。











by shige_fs | 2020-11-27 17:23

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs