人気ブログランキング |

例会

今年最後のH教室の例会日
持って行く写真はありませんが、写真展のお金の支払いもありましたし階段を使わずに行く方法を何度もシュミレーションして出かけました。
久しぶりに皆さんにお会いし、先生の説明を聞いていると、再びやる気が出てきました!
でも、階段が使えないし、歩くのが遅いしまだ撮影は無理かなぁ。(+_+)
腰かけている姿勢が一番応えるので、2時間ほどで途中退席してきました。

夜は娘の旦那さんが3.5キロもある『ハタ』を釣ってきたからと、お鍋の野菜全て揃えて鯛のお刺身付きで持って来てくれました。
旦那さんは魚を娘は野菜をそれぞれ手際よく準備してくれて一緒に食べました。
後片付けも全部娘がしてくれて、楽ちん。
今までは一緒に食事をするときは出来上がった頃にやってきたのに、この変わりよう。(@_@)
主人も新聞を縛ったり、資源ごみを出しに行ってくれるようになったりとこれぞまさに『怪我の功名』でしょうか。(^^)/






Commented by chiro at 2020-12-19 21:18 x
先生のお話を聞いてて、やる気が出て来たとの事、それは良かったです。

22日の教室はどうされますか?

娘さん達とのお鍋、良かったですね。
元気印だったお母さんが、大きな怪我をしたため、労りが出て、ご主人もゴミだしも協力的だし、たまにはこういう事も必要ですね。

Commented by shige_fs at 2020-12-20 14:29
又撮影に行きたい!と思ったけど、色々考えていざとなると重い腰が上がりませんね。^^;
まずは近場からですね。
22日は作品もありませんし、乗り換えが多いので今月もお休みしようと思います。

お互い健康すぎたようですね。
chiroさんも捻挫してから少しは変わりましたか?
見た目の変化があまりなかったから無理かしら。
時には驚かせるのもいいかも。^m^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shige_fs | 2020-12-13 15:24 | Comments(2)

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs