人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体

昨日は12日に引き続き整体に行ってきました。
脚のむくみを取るようにとても丁寧に施術してくれます。
帰りに足先などすっかりむくみがとれて靴が緩くなってしまいます。

今までは机に座って居るのは2時間ほどで辛くなり横になっていたのに、今日は2時半頃に帰ってきてそれから年賀状を作成し、休まず夕食の準備をしても何ともありません。(^^)v

今朝起きた時には、「あれ、治ったかな?」と思うくらいむくみが無くなり膝も深く曲げられます。
調子に乗って曲げたら膝が痛かったけど。^^;
もちろん、こんなに簡単に治る訳はなく、腰かけていれば又浮腫んできますが、歩くのも随分楽になった気がします。
何とか一気に治したいので、今年中にもう一度お願いするつもりです。

筋力が随分と落ちてしまったので、カーブスにも行って体力づくりにも励まなければ。






by shige_fs | 2020-12-19 16:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs