人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンの副反応

今回接種したのはモデルナ製なので副反応が心配でしたが前の2回より腕の痛みはずっと楽です。
インフルエンザと同等かそれ以下の感じ。
これならカーブスに行けるなと一応熱を測ってみたらなんと37.3度。
えぇ~~~!
倦怠感も無ければ、熱のある感じもありません。
コロナでの熱ではないので誰かに移すようなものではないけど、カーブスに行くのはやめました。
昨日解熱剤は貰ったけど、微熱だし飲むほどのことではありません。
37.5度を超えるようなことになったら飲もうと思っていたのですが、結局夜までずっと7.3分。
上りもしないけど下がりもしないので夕食後に解熱剤を1錠飲んだら2時間後には36.8度まで下がっていました。
さすが文明の利器ですね。(⌒▽⌒)アハハ!

コロナが流行り始めた頃は毎朝熱を測っていたけど、さすがに熱があればわかるだろうと面倒になって測るのをやめてしまったのですが、微熱だとわからないものなんですね。
これからはちゃんと測らなければ。(;^_^A アセアセ・・・

by shige_fs | 2022-02-07 11:13

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs