人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽へ

朝はゆっくりとお風呂に入り(ここは温泉ではありません。)朝食。
朝食もありきたりではなく、おいしかったぁ。
チェックアウトが11時なので、ゆっくりとコーヒーなど頂き、アイドル猫のタンちゃんのお見送りを受けて、出発!

    
鳥羽へ_c0077531_20285046.jpg


伊良湖岬で道の駅に寄り、すぐ近くの「恋路が」へ。
真夏のような暑さの中、若い二人は波と戯れていました。

   
鳥羽へ_c0077531_20354886.jpg


その後、店先で大アサリを焼いていたのを食し(特大の生牡蠣もありましたが、これは敬遠)フェリーで鳥羽へと向かいました。
鳥羽で名物伊勢うどんとてこね寿司を半分づつ食べて鳥羽水族館へ。
水族館が5時までなので、1時間半しか時間がなくゆっくり見られなかったのが残念ですが、可愛いアシカショーが見られたのでいいとしましょう。(^ー^* )フフ♪

  
鳥羽へ_c0077531_20441385.jpg


鳥羽駅でEさん母子と別れ、駅のおみやげ売り場でおみやげを買っていたら6時が閉店時間だと言う。
水族館にしろ、お土産売り場にしろ最近にしては珍しく早い閉館ですね。
by shige_fs | 2006-07-15 20:24

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs