人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落っ気

朝、資源ごみを出しに行く。いつもは2週間に一回だが、お盆があったので、3週間ぶりです。
台車に乗せて持っていきますが、一回では無理で2往復しました。(>_<")
その後接骨院と歯医者さんへ行き、帰りにスーパーへ寄りました。

義母は31日に、こちらの知人の人たちと夕食を一緒にすることになっているので、そのときに着ていく服が欲しいと買いました。
それも、婆臭いのは嫌だからとかなり派手目を。(^ー^* )フフ♪
今朝は義母が腰が痛いというので、腰を揉んで、ならいいけど、実際は足で踏んで(*^^*ゞいたら、「こんなに腰が痛くてはもう長くないわ。」と言ってましたが、これだけ洒落っ気があればまだまだ大丈夫です。(⌒▽⌒)アハハ!
by shige_fs | 2006-08-25 21:47

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs