人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

義母は今日もいつものごとく、接骨院へ行き、帰りに歯医者さんへ寄りました。
「うまい具合に、続きで行けてよかったね。」と言うけど、歯医者さんに合わせて、接骨院へ行っているのです。(*≧m≦*)ププッ

歯医者さんの帰りにスーパーへ行き、昼食を食べて美容院でパーマをかけてもらいました。
31日にお友達と会うので、おしゃれに余念がありません。
先日、着ていくお洋服を買ったけど、ちょっと派手だったかも知れないと、今日は色の地味なのを又買いました。
夏物最終バーゲンで、とっても安くなっているから、喜んで買ってます。(*^m^*) ムフッ

私はと言うと、送って行っては、家に帰って、パソコンをしたり、片づけをしたり。
落ち着かない一日でした。(>_<")
by shige_fs | 2006-08-29 22:55

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs