人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体

今日は、庭師さん3人と左官屋さんが来てくれました。
家の前の道が車でいっぱいになってしまって、左官屋さんは在所へ車を置きに行ってくる始末。(ーー;)

おばあちゃんは朝から腰が痛くて、足が火照って寝られなかったから、はり・灸に行きたいと言うけど、今日は主人の出掛けるのも遅く、駅まで送って行ったり、お茶菓子を買いに行ったりと忙しい。
しかも、どこのはり・灸院がいいのか解らないので、近所の人に聞きに行ったけど留守。(>_<")

お昼過ぎには壁の塗り替えが終わり、雨が降ってきたので、2時頃には庭師さんも切り上げて帰られたので、スーパーの中にある整体へ連れて行ってあげました。
屋内駐車場なので濡れませんからね。
「気持ちよかった。楽になった。」と喜んでくれました。o(*^▽^*)o~♪
by shige_fs | 2006-09-12 21:34

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs