人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

おばあちゃんを接骨院へ迎えに行った帰りに、掃除機を買い、夕食のお買い物をしてきました。
今日も、庭師さんはお休みだろうから、午後から美容院へ行ってこようと計画を立てていましたが、お天気になったので、来てくださいました。
しかし、次々と用事が入って行く時がないので、お昼過ぎに3時のお茶の用意をして、美容院へ行きました。
すっきりしたぁ~~~♪

帰ってから、掃除機の使い心地を試しながらお掃除。(*^m^*) ムフッ
やはり使いやすいですね。
日進月歩の改善の成果に大満足でした!\(o⌒∇⌒o)/
by shige_fs | 2006-09-14 22:30

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs