人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンスの移動&焼肉

昨日、テレビを移動してもらったので、今度はタンスの移動。
引き出しは出して運んだが、和ダンスなので、扉がついていて重い!(>_<")
主人と二人では無理なので、娘夫婦にSOSを出しました。
丁度息子が帰ってくるとは言ったけど、一昨日ぎっくり腰になってしまったと言っていたので、とてもじゃないけど、重い物を運んでもらうわけにはいきません。
娘夫婦に夕方に来てもらい、二つのタンスを移動させてもらいました。\(o⌒∇⌒o)/

その後は息子の帰りを待ち、みんなで焼肉を食べに行きました。
主人はいつもお肉を沢山頼みすぎて、食べきれないほど。
息子も娘も沢山頼みすぎないようにとクギを差したので、今回は丁度よい量で、焼肉の後に、チヂミやスープそれから、名前を忘れたけど、お雑炊のようなものも食べました。
これがおいしかったぁ。o(*^▽^*)o~♪
お肉ばかりでなく、こういうものが食べたかったのよね。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

家に帰ってからケーキも食べて、食べすぎかなぁ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by shige_fs | 2006-10-07 22:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs