人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディサービス見学

午後から先日下見に行ってきたディサービスをおばあちゃんと見学してきました。
今回の施設はとてもきれいでおばあちゃんも大喜び。
今までは、ディサービスに行くのに乗り気ではなく、せいぜい一週間に二回と言っていたのに、向こうで話をしていたら、自分から「3回でもいいけど。」と言うし、「泊まれないの?」とまで言い出しました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
曜日によって、絵や陶芸、書道などを習わせてくれるので、学校に行くようだと喜び、お洋服を買わなくっちゃ。って。(^w^) ぶぶぶ・・・
早速、老人学校への入学の為に、下着やセーターを買ってきました。o(*^▽^*)oあはっ♪
by shige_fs | 2006-12-04 22:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs