人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気遣い

雨が降っていたが、続けて行かなければとおばあちゃんを接骨院へ。
迎えに行った帰りにスーパーへ行ってお買い物。
帰りの車の中で携帯が鳴り、娘が昨日家に置いていった袋の中に家の鍵も車の鍵も入っていて、家から出られないので持ってきて欲しいと言う。
そのことをおばあちゃんに話しながら家に帰りつくと、「いいから、このまま行ってらっしゃい。」
「家の中に置いてあるから。」
荷物を玄関まで運んでいると、鍵を開けながら、「鍵は開けるから、行ってらっしゃい。」
「だから、家の中にあるから。」
戸が開くと、「荷物は入れておいてあげるから行ってらっしゃい。」
重くて持てないのに。(ーー;)

気を使ってくれるのはありがたいけど、使いすぎよ。(>_<")
by shige_fs | 2006-12-09 23:45

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs