人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフの練習

今日はディサービスのお迎えが遅くて10時過ぎでした。
それからお掃除をしたり、二度目の洗濯物を干したりしているうちにお昼過ぎ。
肩から背中にかけて凝って痛いので、マッサージに行こうか、ゴルフの練習に行こうか迷った末、やっぱりゴルフの練習へ。
ゴルフの練習をしてみてわかった!
背中の痛みはゴルフからきているものでした。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4時までにお買い物をして帰らなければならないので、とにかく打つ!打つ!
人の倍くらいの速さで打っているかも。
400球全部打ってこなくてもいいのだけど、どうしても残してくることが出来ない。
これは主婦の性か。``r(^^;)ポリポリ

3時半に終わって、急いでスーパーへ。
20分で買い物をして4時丁度に家に到着!
間に合ったぁ。(〃´o`)=3 フゥ
by shige_fs | 2007-01-19 22:32

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs