人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車椅子デビュー

知らずに外に出てみると、庭師さんが柿の木の枝を切ってくださっていました。
暫く、柿の木の剪定の講義を受け、庭師さんのお弁当を買いに近くのスーパーへ。o(*^▽^*)oあはっ♪
その後、お天気が良く暖かかったので、3時のお茶菓子を出しておいて、おばあちゃんとお散歩に行きました。
先日届いた車椅子の初乗りです。
自分で押して歩いたり、乗ったりしながら街を散策し、スーパーにも寄って夕食のお買い物をして帰ってきました。

テレビを見ながらアイロンをかけ、洗濯物を取り込み、ピンポーンとチャイムが鳴るので、出てみると、近所の子供が「ボールが庭に入ってしまったので、取らせてください。」
最近の子供は礼儀正しいです。
ちょっとお昼寝がしたかったけど、出来なかったぁ。(>_<")
by shige_fs | 2007-01-28 22:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs