人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんがディサービスに行きたくないというので、お休みし、花の苗を買いに行ってきました。
おばあちゃんは昔からお花を育てることが好きなので、又、お花を育ててみたらどうだろうと思ったからです。
丁度、帰ってきたときに近所の人が外に居て、お花から話が弾み、暫くおばあちゃんと話をしてくれました。o(*^▽^*)o~♪
その間に私は自分の分のお花の植え替えをしましたが、それも近所の人が手伝ってくれました。\(o⌒∇⌒o)/
by shige_fs | 2007-02-07 18:54

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs