人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

おばあちゃんが手紙を書いたから出してきて欲しいというので、散歩を兼ねて一緒に行ってきました。
車椅子を持ってくると、座ろうとするので「ちが~う!歩いていかなきゃ。」(*^m^*) ムフッ
ポストまで歩いて行き、後は座って公園を半周して紅白の梅を見てきました。
写真を撮りたかったけど、風が強くて寒いので断念。(>_<")

お花が好きなので、喜んでくれるかと思ったおばあちゃんは梅には全く興味を示さず、高い建物を見ると全部「あれは学校?」と建物ばかりが目に入ったようでした。(T▽T)アハハ!
by shige_fs | 2007-02-11 22:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs