人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都二日目

朝から温泉に入り、上げ膳で朝食。
主婦にとっては最高の贅沢!(o^∇^o)ノ
チェックアウトは11時なので、朝食後ものんびりとお話。
夕べは午前1時まで話をしていたのに、よくこれだけ話すことがあるなぁと自分でも関心するほど。(*^m^*) ムフッ

まずは渡月橋から天龍寺~常寂光寺~落柿舎と回って、写真を撮ってきました。
大きくて立派なお庭やお寺から侘びさびのひっそりとした庭やかやぶきの家まで、十二分に堪能しました。
mayumiさんとの旅行は心おきなくゆっくりと写真が撮れるのが嬉しい。

とても寒い一日だったけど、人出が少なくてお庭を拝見するにはもってこい。
楽しかったぁ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 
京都二日目_c0077531_7533660.jpg

by shige_fs | 2007-02-24 07:31

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs