人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム開始

9時には歯医者さんへ出かけなければなりません。
主人と息子の朝食、息子を駅に送り、ゴミを出し、洗濯物を干して、二度目の洗濯。
自分の朝食を食べ終わらない頃に、仮設トイレとお風呂の設置に来てくださったので、少し打ち合わせ。
歯を磨き、着替えをして洗濯物を干し、10時のお茶の用意。
何とか間に合いましたが、文字通り家の中を走り回っていました。(〃´o`)=3 フゥ
あ、おばあちゃんは私が出掛ける頃に起きてきたので、自分で食べてもらいました。('-'*)エヘ

お昼過ぎに家に帰り、洗面所の片付け。
結構使わないものがいっぱいとってあり、3分の1位はゴミ箱行きに。
このゴミの分別がまた面倒なのよね。(ーー;)

夕食の用意をし始めた頃におばあちゃんが使うポータブルトイレを持ってきて、組み立てていってくださいました。
夕食の支度が遅くなってしまったよぉ。(+_+)

夕飯の後片付けをしていると、おばあちゃんが「髪を洗って欲しい、爪を切ってほしい。」
今日も忙しく充実した一日でした。(T▽T)アハハ!
by shige_fs | 2007-03-22 07:26

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs