人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディサービス

おばあちゃんが再びディサービスに行き始めて3回目。
以前はあんなに嫌がっていたので、今回も心配しましたが、最初の日は休むと言いましたが、
その後は順調。
家の仮設のお風呂は高くて入れないからディサービスで入ってと画策(?)したのが成功して、お風呂に入るのを楽しみに行ってくれてます。
それに、皆が久しぶりだねと声をかけてくれたようで、お友達も段々と出来てきたようです。
リフォームをきっかけにディサービスに喜んで行ってくれるようになるといいのですが。(o^∇^o)ノ

そして私は相も変わらず、お掃除。(+_+)
一日に3回掃除機をかけました。
工事は始まってしまったけど、工事を頼んだ人からは何も連絡がなく、見積もりも工程表も届いていないので、どうなっているのだろと気になっていましたが、両方とも持ってきてくださいました。
初期の癌で入院していたとのこと。それでは仕方ありませんね。
by shige_fs | 2007-03-30 10:33

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs