人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空家

まずは二階の掃除を簡単に。(*^m^*) ムフッ
それから、建設会社の人が迎えに来てくれて本社へ行き、ドアの展示品を見て、ドアや壁紙・床の色を決め、帰りは運動がてら歩いて帰る。

午後はクリーニング屋さんへ。
クリーニング屋さんは4軒の借家の内の一軒で、隣は正体不明のお店でしたが、昨年の暮に、家賃の安いところへと我が家のすぐ近くにお引越し。
もう一つの建物は二軒分を一つにして、エステのお店を開いていましたが、今日行くと、お店を閉じていました。潰れたそうです。
クリーニング屋さんも、近々止めるということで、全部空き家になってしまうわけですねぇ。
本当に景気はよくなっているのでしょうかねぇ。(ーー;)

何となく寂しい思いを抱きながら、スーパーへ。
会員様特別感謝デーで、割引があるので、大賑わい。
私も普段使いのバックを買って、それまでの気持ちがスッキリ。('-'*)エヘ

夜は息子が帰ってきて、食事をするということなので、帰ってくる前に、一眠り。
11時に帰ってきたので、寝たのは1時過ぎ。4時間しか寝られないから、寝ておいたのは正解でした。\(o⌒∇⌒o)/
by shige_fs | 2007-04-11 11:06

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs