人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

インプラントの手術をしてきました。
12時半過ぎに家を出たらいいので、何となくのんびりした気分になっていて、気がついたら12時過ぎ。o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
急いであるものを食べ、歯を磨き、服を着替えようとしていたら、電話。(>_<")
着替えながら電話をして、大工さんにお茶を出そうとしていたら、ピンポーン!
市会議員の後援会の会長さんが回ってみえたけど、もう話を聞く暇はない!
やっと何とか、間に合いました。(〃´o`)=3 フゥ

もう随分前に抜いた歯なので、骨が細くなってしまっているということで、削った骨の粉を集めて、骨の周りに埋めて骨を再生させるのだとか。
だから、普通はねじを入れるだけでいいのだけど、一旦歯茎を引っ張って、ねじの頭の上で縫い合わせ、4ヶ月ほど経ったところでもう一度切開するのだそうです。
大変なのは先生だけで、私は口の部分だけ開いた布を頭から腰まで被せてくれ、足元はひざ掛けをかけてくれたので、暖かくって気持ちいい~~~~!
眠くなってしまいました。(*^m^*) ムフッ

帰ってきたのは、5時過ぎ。
食事の用意をして、皆が帰ってくるまで氷嚢で冷やしながら一休み。
今日も、息子は11時過ぎでした。
by shige_fs | 2007-04-12 07:48

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs