人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉来宅

小学校のクラス会に出席した義姉が家に寄ってくれました。
おばあちゃんは朝から「もう家をでただろうか。」「食事をしている頃だね。」「もう、終わったかな?」と心待ちにし、小学校の先生の話などを、何回も繰り返して話してくれました。
こんな嬉しそうなおばあちゃんを見るのは家に来て初めてです。

駅に着いたと電話があると、おばあちゃんは門まで迎えに出ましたが、一向に来る気配が無く待ちくたびれていると電話がかかり、「家が解らなくなってしまった。」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

陽気で明るい義姉なので、久しぶりに賑やかな夕食となりました。\(o⌒∇⌒o)/
こんなに喜ぶのなら、これからは時々来てもらわなくては。
by shige_fs | 2007-06-03 14:47

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs