人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

12時に予約してあった歯医者さんへ行きました。
名古屋なので、出たついでに色々と寄りたいところがあります。
まずは、消しゴム印を彫るデザインカッターとスタンプを少々。
それから、ゴルフに行くときの、出来るだけ日に焼けない服ということで、黒くて厚地で長袖のポロシャツを買いました。暑そう!(+_+)
名古屋駅前に移動して切手を買い、消しゴム印の本を見に行こうとしたら、手作り展を開催していたので、ちょっと覗いていると「3時をお知らせします。」とアナウンス。
大変だぁ。おばあちゃんがディサービスから帰ってくるので、4時までに帰らなくては。
急いで本屋さんへ行き、よく見る暇もなく本をゲット。
チーズも買いたかったけど、諦めて帰ってきたら、4時5分前でした。_( -"-)_セーフ!

消しゴム印の材料は揃ったけど、作る暇があるのかなぁ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by shige_fs | 2007-06-25 23:14

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs