人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

娘夫婦がお父さんのスピーカーを取り付けに来てくれると言ったけど、私はゴルフに行ってきました。('-'*)エヘ
いつも先生に連れて行って頂くのだけど、ジュニアの試合が近いので、先生は忙しいからいつも一緒に行く3人で自分たちだけで行こう!ということになったのです。
ボールがどこへ行ってしまったかわからずに、ボール探しにかなりの時間をとられ、ボールも随分と無くしましたが、後ろから追い立てられるほどのこともなく、無事に終了。
何とかなるものですねぇ。(*^m^*) ムフッ
「先生が居ないほうが楽しいね。」という声も・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
by shige_fs | 2007-06-30 23:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs