人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートスティ

9月のはじめに東京へ遊びに行くので、ショートスティを頼みました。
ケアマネさんとの連絡がうまくとれず遅くなってしまったが、まだ一ヶ月半も先のことだから大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが・・・
今朝電話があり、一軒は空きがなく、もう一軒に確認をとっているとのことでしたが、とうとう今日はそれっきり連絡がありませんでした。
こんなに早く埋まってしまうものなんですねぇ。

二ヶ月前から予約が取れるとのことでしたが、旅行へ行く時には、2ヶ月以上前に計画を立てなければいけないってことになるのですねぇ。
もっとも、空いている日に旅行をするという逆の手もありますけどね。(*^m^*) ムフッ
by shige_fs | 2007-07-20 21:50

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs