人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

9時半の予約で、おばあちゃんの歯医者さんへ行き、帰ってきてから雑巾がけ。
午後は3週間ぶりにゴルフの練習に行ってきました。
先生に「shigeさんは久しぶりだけど、いつもと変わらないですね。」と言われた。
いつも、そう言われるけど、練習してもしなくても一緒ってこと?(ーー;)

駐車場を作ってもらっているので、門の横で汗みずくで仕事をしてくださっていると、その横をゴルフバックを提げては通りずらいのですが、今日は左官屋さんが他所へ仕事に行って、お休み。
いつもなら、「折角良いお天気なのに、他所へなんか行かないで、早くしてよ!(-_-メ)」って思うところですが、今日は、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
勝手なものです。(*^m^*) ムフッ
by shige_fs | 2007-07-24 22:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs