人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施餓鬼

お寺で施餓鬼がありましたが、朝食・昼食の用意や、お洗濯、庭師さんの接待などしていたら、間に合いませんでした。``r(^^;)ポリポリ
しかし、お寺で仏壇屋さんがお手伝いをしてるので、仏壇屋さんに会って、家のお仏壇を見てくれるように頼み、兄二人とお墓参りだけはしてきました。

その帰り、次兄が家に来てくれて、DVDのドライバが認識されないのを調べにきてくれましたが、結局わかりませんせでした。
メーカーのサポートセンターに聞くことにしました。

兄を送りがてら、おばあちゃんと選挙に行き、帰りにスーパーで夕食のお買い物をして帰ってきました。
by shige_fs | 2007-07-29 16:00

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs