人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

午後から、佳世さんの家にお邪魔して、年賀状用の消しゴム印を作ってきました。
他の人は、牛乳パックに絵を描いてそれを画仙紙に写すという技法で年賀状を作ってみえました。
牛乳パックは蝋が塗ってあるので、色をはじいてとてもいい雰囲気を出すのですが、私はもっと手っ取り早く出来るようにと、消しゴム印にしました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
佳世さんに手伝ってもらって、何とか完成。
後は文字も彫ろうと思っているのですけどね。

早々と絵手紙の年賀状の準備がほぼ完了し、年賀状の発売を待つだけとなりました。
今年こそは慌てないように、早く仕上げないと。p(*^-^*)q がんばっ♪
by shige_fs | 2007-10-03 23:01

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs