人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

昨日息子が泊まったので、8時に送り出し、ごみを出し、おばあちゃんを起こして、急いで食事をしたり、着替えをしたりしてぎりぎり9時20分のディサービスのお迎えに_(゜ー^*)_セーフ!
歯医者さんへ行くのに、10時には家を出るので、片付けをしていると「ピンポーン」
庭師さんが草取りに来てくれました。( ̄□||||!!
お茶菓子の用意をし、少し話もしなければ・・・(;^_^A アセアセ・・・

何とかやっと歯医者さんに間に合いましたが、疲れてしまって、歯医者さんではいつものごとくお昼寝タイム。プププッ (*^m^)o==3
隣のブースの人は声が大きくて、声から察するにメタボリック症候群ではないかと思われる中年男性でしたが、「一度歯垢を取って欲しいけど、先生麻酔をかけてもらえますか。急に来るあの痛みはどうしてもダメなんですよ。」
男性の方が痛みには弱いというのは本当かも。(^w^) ぶぶぶ・・・
by shige_fs | 2007-10-22 23:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs