人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月参り

午後から、おばあちゃんも一緒に、長兄宅へ月参りに行ってきました。
おばあちゃんはこの日が一番楽しみなようです。
お参りが楽しみなのではなくて、みんなでおしゃべりしたり、お茶を飲んだりするのがね。(*^m^*) ムフッ
「自分も兄弟のような顔して申し訳ないねぇ。」と言いますが、いえいえ一世代違いますから。(^w^) ぶぶぶ・・・
あ!だけど、長兄と私は17歳違い、おばあちゃんと長兄とは12歳違いだった。≧(´▽`)≦アハハハ

午前中におでんを作って行ったので、帰ってきてからものんびりできて、よかったぁ。\(o⌒∇⌒o)/
by shige_fs | 2007-11-17 21:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs