人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店

今日は一ヶ月に一度、おばあちゃんのお薬をもらいに行く日です。
そして、帰りに一種類しかないケーキとマイルドコーヒーを飲んで帰る日。(*^m^*) ムフッ

今日はどんなケーキだろうか、写真も撮ってこなくっちゃとワクワクしながら出掛けたのに、向こうから、「済みません。まだケーキがないのです。」( ̄д ̄) エー
まだ、二回行っただけなのに、いつもケーキとコーヒーを頼む人だと覚えていたのですね。
まぁ、印象に残る二人連れですからね。(*^^*ゞ

先に居たお爺さんが帰られるときには「来週は家の用事がありまして、すみませんが、水曜日までお休みです。」
お爺さんは「奥さんは、片手間にやってるだけだもんな。」と一言いやみを言って帰っていきました。(='m') ウププ

その後、珍しく若い男の子が二人入ってきて、「食事は何があるのですか。」
「済みません。コーヒーだけです。」
二人はそのまま帰っていきました。

帰るときに、「済みませんでした。」と言われたので、「病院へ来たときに寄るのを楽しみにしてるのよ。」と言ったら、「ありがとうございます。頑張って作っておきます。」と言われた。
一品しかないけど、おいしいケーキだなと思っていたのですが、ケーキづくりが趣味だったのかもしれませんね。

しかし、この喫茶店。いつまでもつでしょうねぇ。(ーー;)
by shige_fs | 2007-11-29 16:22

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs